お気に入り

シェア

学年同窓会開きました。

吉城高校同窓会(第21回生 昭和54年3月卒業)

REVIEW クチコミ

検索結果:17件見つかりました
★★
2015.09.09

楽しかったーありがとう

顔に見覚えあるが名前は思い出せない 若々しい人少し老けた人等様々でしたが勇気を出して色んなテーブルを回れば良かったと後悔しきりです 出来れば毎年顔合わせ会をやって頂ければなあと切望します又絶対脳の活性化は間違いなしです 住む所は違っても味方が増えた様で心強くなりました
投稿者:takabonn
★★
2015.08.18

A組さん ありがとう

そういえば、幹事さん 写真 撮ったり、飲んだり、飲んだり・・・ 何からなにまでお疲れ様でした。 ネタは、ゆっくり出してネ!! 歌にも 女はいつも待たせるだけで~♬ アレ?違うか(^^♪ 今日は酔っていません。これからもアップお願いします。
投稿者:とおる
2015.08.16

…(笑)のはずが、待ち人来らず(笑)

おーい(笑)こめっと〜
来ないぞー(笑)
結局、関東圏からのメンズさんとレテさんと地元に根を張ってるメンズと…古川の花火大会をどうしてもみならんと聞かなくて途中乱入した質屋の奥様とのささやかな飲み会でした(笑)
この前の同窓会の写真と名簿〔テーブルで見てね〜をパクった)を肴に盛り上がる盛り上がる(笑)
やっぱり一番は、どこまでが先生なんだよ。だったかなぁ⁇
みんながそれぞれにあの頃に戻るけど、今までの36年(笑)それぞれにいろいろあって全て知らなくてもわかってくれる貴方貴女がいるからまたまた頑張ろうと思える、わたしは
いつまでも、時が止まっててくれたら、シンデレラの様な気分でいられるのにと思ったけど、現実に戻されて、今日は、朝から洗濯の山だー(爆笑)
また帰るからその時は、よろしくねー。どうしても、遠方組は、お盆かお正月くらいしか帰れないと思うので、その時まで元気に居てね。私も元気で、若々しくいたいと思います。
投稿者:
★★
2015.08.14

わお~。

しんさん。
そしてお勤めをしていただいたとおるさん。
ありがとうございます。
今夜は…茶々さんのお顔を拝みにいってまいりまする。

あ~。
それより
新しい記事UPしんと(-_-;)
投稿者:
2015.08.13

いいねぇ ドンドン参戦して・・・

吉城高校同窓会 4位に浮上!!
しんちゃん!クチコミの文章が、飛騨弁ですヨ(^◇^)
お盆も仕事のあなた、お盆休みで帰ってきているあなた・・・コメントしてネ
投稿者:とおる
2015.08.13

探し出してしてくれてありがとう

幹事の皆様先日はありがとうございました、本当に懐かしく楽しい時間でした。勝手言って申し訳ありませんが、2回3回を期待しています。高山を出て36年、先日吉城高校時代からの親友徹君と名古屋で飲んでいたら、隣の席の方に飛騨の人じゃないですか?と高山の人から声を掛けられました。「こんだけ標準語で話しとるのになんでわかるんや?」とおもいました。やっぱ飛騨弁は抜けんのやなとおもいました。
投稿者:しん
2015.08.09

そうなんやさ。

管理人福山
忙しい夏を過ごしてます。
しかし…
ひだラボ毎日見てます。
水口しんちゃん
クチコミお待ちしてます。
投稿者:
2015.08.07

どこにいても暑い・・・ お寺も暑い!!

もっと、もっと・・・
クチコミを 
 今、見ている同級生の皆さん暑い(アツい)一言・コメントを頂けると見ても張り合いがあります。
幹事ではありませんが(笑)
せっかくいい処(ココ)があるんだから活用しよう!!
投稿者:とおる
2015.08.06

こんばんは〜

なんとなんとランキング5位ですがね。
って事は、なんだかんだ言っても、あの子もこの子も(失礼)あの方もこの方も、かの君も見てらっしゃるわけで(笑)
なんか〜コメントして下さいょ(笑)
せっかく繋げてくださった縁ですから、大事にしていきたいと思います。
あーでもでも、強制は、いかんだね^o^
安否確認って事でまた来るさぁー(笑)
そうそう今日
仕事の昼食時おばあちゃんが隣の人のご飯を食べようとしてたのを見て、ついつい、ハンケンしなあかんって叫んだのですが、残念ながら、誰にも通じませんでした…。
飛騨だったら通じるよね〜^ - ^ しらないなんて言わないでくださいねー(笑)
時々、飛騨弁と名古屋弁と関西弁のコラボがおこります(笑)
投稿者:
2015.07.21

また会う日まで~♪♪

同窓会楽しかったで~す
発起人の方々のお陰で、恩師・参加者の皆様のお陰で
貴重な時間が過ごせました
懐かしい、顏!顏!顏!
半世紀も生きとると、嬉しい事・悲しい事、人生いろいろやけど
みんなに会えて嬉しかった(●^o^●)
また会う日まで、みんなためらっていこうな!
ありがとうございました
投稿者:カリメロ
  • 吉城高校同窓会(第21回生 昭和54年3月卒業)

    吉城高校同窓会(第21回生 昭和54年3月卒業)

    ヨシキコウコウドウソウカイ

  • 〒509-4221 岐阜県飛騨市古川町若宮1丁目3-64

    TEL:090-3453-5803

    FAX:

  • 詳しく見る
TEL:090-3453-5803

INFOインフォメーション

  • 吉城高校同窓会(第21回生 昭和54年3月卒業)
  • ■名称

    吉城高校同窓会(第21回生 昭和54年3月卒業)
  • ■フリガナ

    ヨシキコウコウドウソウカイ
  • ■住所

    〒509-4221 岐阜県飛騨市古川町若宮1丁目3-64
  • ■TEL

    090-3453-5803
  • 詳しく見る