お気に入り

シェア

やわらかいのにすっきりした香りのサクラのお香セットです。
香皿つきコーン型。

空間の中にふと香る和の香りに心も癒されます。
やわらかいのにすっきりした香りのサクラのお香セットです。 香皿つきコーン型。 空間の中にふと香る和の香りに心も癒されます。
お着物の足元を飾る柄足袋です。
遊び心のある柄足袋は楽しい気分にさせてくれます。しかも伸縮性が楽ちんです。
お着物の足元を飾る柄足袋です。 遊び心のある柄足袋は楽しい気分にさせてくれます。しかも伸縮性が楽ちんです。
普段着のお着物から正式な場のお着物まで、柄合わせや着方、なんでもご相談賜ります。お客様のご要望、用途に合わせたお着物をいっしょに考えます。
普段着のお着物から正式な場のお着物まで、柄合わせや着方、なんでもご相談賜ります。お客様のご要望、用途に合わせたお着物をいっしょに考えます。

和雑貨、和のギフト、お着物の疑問や着付けのご相談、随時賜っております。

染めと呉服  大洞

はじめまして、染と呉服 大洞 (おおぼら) です。

当店は飛騨市役所徒歩1分、祭り会館前に位置し、和の雑貨やお着物をお取扱いいたしております。

 


思わず手に取って眺めたくなる和の雑貨達は見るたびにほっこりしてしまいます。

「和」の時間をゆっくり楽しんでみませんか?
和のギフト、お着物の疑問や着付けのご相談、随時賜っております。
当店向かいの祭り広場の季節の移り変わりはとっても素敵なんですよ。
お散歩がてらお気軽にお立ち寄りくださいませ。



☆着物でおでかけ・三寺まいり☆

 1月15日、飛騨古川三寺まいりを着物に興味津々の女子達にお着物で歩いていただこう!
 と、いうことで特別価格にてお着物レンタルと着付けのサービス企画を開催いたしました。
 

INFOインフォメーション

名称 染めと呉服  大洞
(ソメトゴフクオオボラ)
電話 0577-73-2209
FAX 0577-73-4624
住所 〒509-4232 岐阜県飛騨市古川町本町2ー15 アクセス
営業時間 9:00~19:00
定休日 木曜日
駐車場
備考 急な冠婚葬祭でのお着物の着付けは営業時間に関わらず賜っておりますのでご連絡くださいませ。

MAP&ACCESSアクセス

飛騨古川駅徒歩5分。
TEL:0577-73-2209

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報