お気に入り

シェア

住まいとインテリア相談室

スミ室内装飾店

1970年あの大阪万博の開催年に、インテリアの店として飛騨古川に産声をあげたのがスミ室内装飾店。
あの頃、インテリアという言葉は市民権を得ていなかった…
よって、スミインテリ(はぁ?)と言われたものだ…
インテリアとインテリ、まったく意味違います・・・
不肖私、川井は恥ずかしながら、インテリとは程遠い人間です…
ま、それはともかく、44年後の今、インテリアはしっかり日本の生活の中に言葉は定着しました。
カーテン、カーペット、壁紙、ブラインド、ロールスクリーン、インテリア小物、住まいに関することに、知っていることはお教えします。
相談に乗ります。なにせ、スミはもともと住宅設計・施工から始まったのであります。
なんでも聞いてください。
知ってることは知っている、知らない事は知らない、ん?

INFOインフォメーション

名称 スミ室内装飾店
(ユウゲンガイシャスミシツナイソウショクテン)
電話 0577-73-2454
FAX 0577-73-7550
住所 〒509-4224 岐阜県飛騨市古川町殿町5-11 アクセス
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日(お電話下されば何とかします♪)
駐車場 お店の前に堂々と。
備考 お電話下さればご自宅で御相談しましょう。エリアは日本全国どこにでもGo♪
取扱商品 カーテン・カーペット・ロールスクリーン・ブラインド・その他インテリア製品・リフォーム工事・壁紙クロス工事

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0577-73-2454

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報