お気に入り

シェア

<誰かに伝えてみませんか?></br>
ワクワク朝活!in Hidaでは、どなたでも進行役になっていただけます。自分の知っていることを参加者の皆さんに伝えてみませんか?きっと誰かのためになるはずです。また人に伝えることを練習すると、時間配分や、盛り上げ方、自分の理解度が格段にアップしますよ。今までに進行役を務めてくださった皆さんもご満足いただいております。ワクワク朝活開催日2週間程前に立候補して頂ければお時間準備します。
<誰かに伝えてみませんか?> ワクワク朝活!in Hidaでは、どなたでも進行役になっていただけます。自分の知っていることを参加者の皆さんに伝えてみませんか?きっと誰かのためになるはずです。また人に伝えることを練習すると、時間配分や、盛り上げ方、自分の理解度が格段にアップしますよ。今までに進行役を務めてくださった皆さんもご満足いただいております。ワクワク朝活開催日2週間程前に立候補して頂ければお時間準備します。
<参加者は十人十色></br>
参加してくださる皆さんは、高山市、飛騨市に在住、在勤していらっしゃる方が多いですよ。年齢層も幅広く、仕事も色々。通常なら出逢うはずのない方ともお会いできるコミュニティです。最低限のルールは、<a href="http://on.fb.me/1dG11F2">こちら</a>をご覧ください。毎回ワクワク朝活!終了後、参加者同士で雑談したり、情報交換もされています。一度ご参加してみてはいかがでしょうか?月に1度は参加費無料のワクワク雑談会を開催中!
<参加者は十人十色> 参加してくださる皆さんは、高山市、飛騨市に在住、在勤していらっしゃる方が多いですよ。年齢層も幅広く、仕事も色々。通常なら出逢うはずのない方ともお会いできるコミュニティです。最低限のルールは、こちらをご覧ください。毎回ワクワク朝活!終了後、参加者同士で雑談したり、情報交換もされています。一度ご参加してみてはいかがでしょうか?月に1度は参加費無料のワクワク雑談会を開催中!
<今後は時間帯や曜日を代えて開催!></br>
現在毎週水曜日の早朝5:45〜6:45までの1時間、飛騨市古川町の岐阜県立飛騨寿楽苑会議室をお借りしてワクワク朝活!を開催中。ただ、子育て中のお母さん、お仕事の都合で出られないお父さんも、参加してみたい方が多いはず。テーマによって、曜日や会場、時間帯を代えての開催も今後計画していきたいと思います。開催案内、開催報告は最新ニュースにてお知らせします。
<今後は時間帯や曜日を代えて開催!> 現在毎週水曜日の早朝5:45〜6:45までの1時間、飛騨市古川町の岐阜県立飛騨寿楽苑会議室をお借りしてワクワク朝活!を開催中。ただ、子育て中のお母さん、お仕事の都合で出られないお父さんも、参加してみたい方が多いはず。テーマによって、曜日や会場、時間帯を代えての開催も今後計画していきたいと思います。開催案内、開催報告は最新ニュースにてお知らせします。

毎週水曜日の早朝開催!ちょっと早起きで新たな世界へ!

ワクワク朝活!in Hida

皆さんお仕事などで日中や夜は多忙な方ばかり。

なかなか時間を作る事ができません。

でもちょっと朝
に早起きするだけで、

中身の濃い時間ができるじゃないですか?!

朝の限られた時間で集中して、

楽しく過ごすことで一日が

とってもスムーズになります。

この輪をみんなで広げていきませんか?

そこにはワクワクが待ってます。

毎週の水曜日開催を目標にしております!

また、皆さんも朝活の進行役をやってみませんか?

自分の知っているノウハウを

皆さんにおすそわけしてみませんか?

友だち追加数

newsニュース

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 ワクワク朝活!in Hida
(ワクワクアサカツインヒダ)
住所 岐阜県飛騨市 アクセス
開催日・時間 開催日 :基本的に毎週水曜日

開催時間:05:45〜06:45
開催場所 岐阜県立飛騨寿楽苑内 会議室にて(2015.3.4-)
参加費 参加費は一人200円です。参加当日にお持ちくださいませ。
日曜朝活に関しては回によって金額が変更となります。
また材料費が必要な場合は別途頂戴致します。
お問い合わせ お問い合わせは、メールでこちらへ
参加表明 参加したい朝活テーマがありましたら、フェイスブックブページのイベントページより参加表明ください。

MAP&ACCESSアクセス

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報