ジャンボあらき 古川店

ジャンボあらき 古川店 【飛騨市】

Tel:0577-73-0033

ご提案からご相談まで、皆様の街のホームセンターです!

ご提案からご相談まで、皆様の街のホームセンターです!
日常生活の中で、役に立つ物・使いやすい物・知っていれば助かった物ってたくさんあるものです。

どうぞお気軽に当店スタッフへお声をお掛けください!
きっと良い発見ができるようなご案内ができると思います。

当店では、その様なご相談から雑談 、お客様とのコミュニケーションを大切にしてより良いお店づくりと街づくりに取り組んでいきたいと思っています。

地元の皆様に愛されるホームセンターを目指しています!!

ピックアップインフォメーションPickupInfo

画像1
いよいよ夏の到来です! 今年も花火で夏を楽しみましょう(^_-)-☆ 後片付け・火の取り扱いには充分に気を付けて下さい。
画像2
ついに当店でも『さるぼぼコイン』のご利用が出来る様になりました\(^o^)/ ひだしんさん簡単登録→チャージボーナスがもらえてお得にお買い物が出来ますよぉ! 当店全レジ対応しておりますお気軽にご利用ください。 ジャンボあらき古川店・花岡店で利用可能です。
画像3
【即日完売の売れっ子商品】石窯ライ麦パン 大きさ約33㎝×太さ15㎝のビッグサイズ‼穀物の味わいもたっぷりでお味もGOODです。 念のため、ご予約も受け付けております。

インフォメーション Information

名称 ジャンボあらき 古川店 フリガナ ジャンボアラキフルカワテン
住所 〒509-4244 岐阜県飛騨市古川町是重2-3-17 TEL / FAX 0577-73-0033 / 0577-73-0066
E-mail お問い合わせはこちら 営業時間 9:30~19:00
定休日 駐車場
配達 無料(3000円以上購入より) 有料指定地域有 商品券 ジャンボあらき商品券、古川町商工会商品券、VISAギフトカード、さるぼぼコイン
クレジットカード 利用可 ポイントカード マイカード
 

最新ニュース News

[2018/07/14]

【まちゼミ】楽しく出来ました! 

いつも当店のご利用ありがとうございます。
無事に当店とバスポット(岡田さん)とのコラボ講義
『お風呂のお掃除 見える所・見えない所』を開催することが出来ました\(^o^)/

当店担当の『見える所』では、あの強敵のカビの種類から発生するメカニズム、
そして、発生を抑える方法をお伝えすることが出来ました!
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:1人画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる
※今回講義出ご紹介した撥水剤。カビをお掃除するという方法と、カビの発生を防止する方法をご案内しました!
当店の新規販売商品です。
お風呂の壁・床・風呂釜の外壁・風呂フタ・各所カビの生えやすい所にどうぞ!

バスポットさんの『見えない所』では、
お風呂の循環パイプの中について、大型実演器を持参いただき解説。
やはり、見えない所こそ知るとゾッとした方も多かったと思います。
画像に含まれている可能性があるもの:3人画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

たくさんの笑いやご質問もいただき、緊張がほぐれ楽しく出来ていた様に感じます。
やはり、本当にきれいなお湯で入るお風呂の方が当然いいですよね!

これからも、皆様の生活が快適になる良いご案内が出来るようにしていきます!


本日ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
また、本日参加できなかったお方もいらっしゃいましたら、
店頭でもご案内が出来ますので、是非お気軽にお声をお掛けください。
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してひだラボは一切の責任を負いません
 

最新のクチコミ Kuchikomi

飛騨寿楽苑 酒井

No,265「コメントありがとうございます」

By 飛騨寿楽苑 酒井さん  2016.12.01

飛騨寿楽苑です。 この度、つるしかざりの作品展を開催するにあたり 真っ先にコメントありがとうございました。 とても素晴らしい作品ばかりですので、 是非、ご家族、お友達と一緒にお越し下さいませ。 地域の皆様に支えられての毎日があります。 皆様に感謝して、新しい年を迎えたいと思います。 あっ、その前にクリスマス!いや大掃除! ガラスマイペット買いに行かなくっちゃ

かばこ

No,242「らんちゅう!!」

By かばこさん  2016.10.17

なんたる偶然!!一昨日、愛知県で同窓会がありました。そこで 同級生が「らんちゅうを育てていて、大関をとった」という話題になり・・・・らんちゅうの育て方やふ化のさせかたを聞いたばかり。「子育てより大変」なんて言ってました(笑)

かばこ

No,236「コメントありがとうございます!!」

By かばこさん  2016.10.05

飛騨寿楽苑のページにコメントありがとうございました。 時代にあったケア、施設づくりと日々考えております。皆さまからのコメントやご意見が、私たちにとって励みとなり、貴重なものになります。今後もよろしくお願い致します。

マップ&アクセス Map&Access

赤い象のマークが目印です!