お気に入り

シェア

椿と南天を飾ってみたよ(^^)
ここに雪景色があれば、日本の冬って感じかしませんか⁈
冬は花が少ないですが、冬には冬が似合う花があるんですね(^^)
椿と南天を飾ってみたよ(^^) ここに雪景色があれば、日本の冬って感じかしませんか⁈ 冬は花が少ないですが、冬には冬が似合う花があるんですね(^^)
飛騨にまだ1台しかありません!
畳を丸ごと乾燥できます。畳にしみ混んだカビ臭いニオイもとれます
ダニ.カビも一網打尽です!
飛騨にまだ1台しかありません! 畳を丸ごと乾燥できます。畳にしみ混んだカビ臭いニオイもとれます ダニ.カビも一網打尽です!
和紙表カラー色 の栗色と胡桃色の縁無し半帖の畳です(^^)
全部‼︎ 同じ色なんですよ!  縦目と横目で畳を敷いてます。光の当たり方で市松模様が
でるんですよ!  同じ色とは思えないくらい綺麗に模様がでてるでしょ(^^)
和紙表カラー色 の栗色と胡桃色の縁無し半帖の畳です(^^) 全部‼︎ 同じ色なんですよ! 縦目と横目で畳を敷いてます。光の当たり方で市松模様が でるんですよ! 同じ色とは思えないくらい綺麗に模様がでてるでしょ(^^)

和の心をお届けします

重澤畳店

あなたの街の畳屋さんです!創業60年 祖父が畳屋を開業し、皆様のおかげで60年がたちました。
私で三代目となります。
畳はもちろんの事、襖・障子・網戸も取り扱っています。
み~んな!長方形ですね(笑)
すべて自社施工です。 カタログを持ってお伺いします。
もう~なんなりと!分からないこと知りたいことがありましたら聞いて下さい!

日本にしかない畳・襖・障子・・・網戸?  日本特有の文化です。
畳も時代とともに変化し、いろいろ素材でできた畳がいっぱいあります。
天然い草はもちろん!和紙でできた畳表・ナイロンでできてる畳表など・・・
たくさん種類があります。
今では畳はお部屋のインテリアとしても使われています!
いろんな畳があります。  いっぱい聞いて下さい!!!

熱き仕事人に記事が載っています! ←クリック!
ぜひご覧ください!!

newsニュース

もっと見る

Photosフォト

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 重澤畳店
(シゲサワタタミテン)
電話 0577-73-2476
FAX 0577-73-2476
住所 〒509-4241 岐阜県飛騨市古川町向町3-2-5 アクセス
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜日
TEL/FAX 0120-93-2152/73-2476
工場℡ 72-4525

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0577-73-2476

COUPONクーポン

もっと見る