お気に入り

シェア

キッチン・浴室・トイレなどの水回りの他、お部屋や玄関などの掃除(清掃)もしています。<br/>
掃除の他に、皆様が普段気にかかっている整理整頓のお手伝いもさせていただきます。<br/>
日常の生活の中で気になっているところや長年気にかかっていながら手がついていないことなど、どのようなご要望でもご相談ください。
<br/><br/>

整理収納アドバイザー2級 <br/>認定番号HKSA2-76658<br/><br/>
<a href="http://www.hidalabo.com/detail/free_page.cfm?cl_id=554&preview">清掃作業詳細</a>
<br/> <br/>
<a href="https://www.hidalabo.com/detail/toiawase.cfm?cl_id=554&preview">メールでも受け付けております</a>
キッチン・浴室・トイレなどの水回りの他、お部屋や玄関などの掃除(清掃)もしています。 掃除の他に、皆様が普段気にかかっている整理整頓のお手伝いもさせていただきます。 日常の生活の中で気になっているところや長年気にかかっていながら手がついていないことなど、どのようなご要望でもご相談ください。 整理収納アドバイザー2級 認定番号HKSA2-76658 清掃作業詳細 メールでも受け付けております

女性ならではの目線で水まわりのアイディアを提供します

株式会社 ライフテック

毎日、必ず使う場所。
キッチンバストイレなどで、
もっとこうだったらいいのに・・と思うこと

「子供の様子を見ながら夕食の準備ができたらいいのに・・・」
「冬でも寒さをガマンしなくていい浴室がいいな・・・」
「キレイを維持できるトイレだったらいいのに」

そんなあなたが持つみずまわりへの想いを
カタチにするご相談をじっくり納得がいくまでさせていただきます。

最近、シャワーのレバーが少し固くなった・・・
ウォシュレットの調子がなんだか悪い気がするけど・・・

などどんなちいさなことでもご相談ください。
女性ならではのきめの細かい対応を心掛けています。

家は建てたその日から劣化が始まります。
 水道管・水まわりも同様です。
 特に水まわりは毎日使うところなので消耗が激しいところでもあります。
 水栓金具やパッキンなどは10年使用すると劣化すると言われています。
 水漏れに気づかず壁や床を傷めるということが無いよう、時々点検しましょう。
 ご希望の方には無料点検をさせていただきます。

 家の中で困ったこと、どこに相談したら良いかわからない・・・
という事がございましたらどんなことでもご連絡ください。

みなさまの毎日を快適に過ごすお手伝いをさせていただきたきます!

標準料金表はこちらをご覧ください。←クリック!
ほんの一例です

 

INFOインフォメーション

名称 株式会社 ライフテック
(カブシキガイシャ ライフテック)
電話 0578-82-6800
FAX 0578-82-0780
住所 〒506-1121 岐阜県飛騨市神岡町殿180番地25 アクセス
営業時間 8:00~17:00 (緊急の場合は左記以外の時間でもご連絡ください)
定休日 日曜日 / 第2・4土曜日 (緊急の場合はご連絡ください)

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0578-82-6800