お気に入り

シェア

いまでの学生制服は(@@;)スゴイ!
まず、普通の洗濯で標準コースでザブザブ洗えます。
さらに乾燥機(家庭用)で乾かしてもビクともしません。
布地・芯・縫製(カンコー特許申請中)が違います。
襟にカラー(プラスチックの襟)が無いのはもちろん、今年からシリコンになりました。
熱にも摩擦にも汚れにも強い。毎週2回洗濯しても3年間型崩れなし!しかも成長に合わせて直しが出来るので1着で過ごせます。
エアー肩パットで軽量、ストレッチ素材でストレスフリー
3年間着るものです、業界NO1のカンコー学生服をお選びください!!!
いまでの学生制服は(@@;)スゴイ! まず、普通の洗濯で標準コースでザブザブ洗えます。 さらに乾燥機(家庭用)で乾かしてもビクともしません。 布地・芯・縫製(カンコー特許申請中)が違います。 襟にカラー(プラスチックの襟)が無いのはもちろん、今年からシリコンになりました。 熱にも摩擦にも汚れにも強い。毎週2回洗濯しても3年間型崩れなし!しかも成長に合わせて直しが出来るので1着で過ごせます。 エアー肩パットで軽量、ストレッチ素材でストレスフリー 3年間着るものです、業界NO1のカンコー学生服をお選びください!!!
いよいよ来週10日は公立高校の受験日です。
当店でも吉城高校と斐太高校の学生服・セーラー服を取り扱っております。
しかも日本で一番売れているカンコーの制服を吉城高校・斐太高校の制服として取扱っているのは
「まるじん」だけなんです。
本当に着やすくて丈夫なんです。

先日こんなことがありました。昔、働いていたお店で違うメーカーの制服を販売していたのですが
孫にはカンコーの制服を着せたいと思って今日来ましたと(@@)
制服に携わってきた人だから良く分かっていると・・・
私は自分の考えは間違っていないんだと、ますます自信を持って販売するようになりました。
ぜひ当店の制服を見て下さい。毎年毎年常に改良してきた最高の制服です。
今年は腕回りをスッキリしました!スマートに見えるシルエットに!衿裏をドライ軽量裏地にしました!
いよいよ来週10日は公立高校の受験日です。 当店でも吉城高校と斐太高校の学生服・セーラー服を取り扱っております。 しかも日本で一番売れているカンコーの制服を吉城高校・斐太高校の制服として取扱っているのは 「まるじん」だけなんです。 本当に着やすくて丈夫なんです。 先日こんなことがありました。昔、働いていたお店で違うメーカーの制服を販売していたのですが 孫にはカンコーの制服を着せたいと思って今日来ましたと(@@) 制服に携わってきた人だから良く分かっていると・・・ 私は自分の考えは間違っていないんだと、ますます自信を持って販売するようになりました。 ぜひ当店の制服を見て下さい。毎年毎年常に改良してきた最高の制服です。 今年は腕回りをスッキリしました!スマートに見えるシルエットに!衿裏をドライ軽量裏地にしました!
小学校の体操服やランドセルをお買上げのお子様の記念撮影をサービスで行ってます。セーラー服・学生服姿で大変喜ばれております。お子様もノリノリ!
小学校の体操服やランドセルをお買上げのお子様の記念撮影をサービスで行ってます。セーラー服・学生服姿で大変喜ばれております。お子様もノリノリ!

地域に密着した総合衣料品店

(有)まるじん

見て下さい。このスッキリシルエット(@@)

試行錯誤のうえギリギリ間に合いました(^^)/

吉城高校と斐太高校のセーラー服
合格発表前に間に合いました。実はニューデザインなんです。
着るとスッキリ(痩せて)見えるスッキリデザイン。しかも足が長く見える絶妙な着丈!
袖も2枚のパーツに分けて立体的に裁断しているのでダブつくことなくスラっとした袖になりました。
着てみて(従業員ですが)ビックリ!スッキリしてるのに「きつくない」「着やすい!」「軽い!」と感激です(TT
3年間毎日着る物なので、業界NO1 カンコーのミッシェル・クランセーラー服を着ないと損しますよ!
ストレッチ素材と立体裁断。エアー肩パットに衿裏が軽量ドライ裏地など書き出せばキリが無いほど改良しました。

合格したら品切れ前に急いでまるじんに採寸に!

INFOインフォメーション

名称 (有)まるじん
(ユウゲンガイシャ マルジン)
電話 0577-73-2254
FAX 0577-73-7020
住所 〒509-4245 岐阜県飛騨市古川町幸栄町10-10 アクセス
営業時間 朝9:00 から 夜8:00まで  (可能な場合)お電話頂ければ営業時間外でも開けます。

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0577-73-2254