お気に入り

シェア

家族がみんな安心して健康に暮らせるお家

田中建築

2018.01.17

プレゼント

建てさせていただいたお客様には毎回プロの写真家に撮影をしてもらい基礎~完成までを写真集にしてお渡ししています。
 写真集には入りきらないのはデータでプレゼントしています。

毎回写真は400枚~500枚もあります。 

木材の刻み~基礎工事~建方~現場作業~完成までしっかりと撮影しています。施工も自信があるからこそ撮影し記録に残るようにしています。

 家を建てることはお客様にとって大変大きな買い物になります。

田中建築では⚪全軒施工は田中建築のスタッフで施工しています。
自社社員の施工に拘るのは納得行く施工ができるからです。
図面で大まかなことはわかりますが、無垢材の床板の張り方でも板の色合いや湿気の影響で床板が膨張しないよう配慮した張り方など一軒完成するまで沢山の拘りをしっかり施工に反映させるには意志疎通ができた仲間とでしかできないからです。
 構造材【柱、梁】もなぜ自社加工に拘るのか、 一般的に材木屋から仕入れますが、高温乾燥材や天然乾燥材は使いたくありません。 

高温乾燥材はまだまだ内部割れがあり、木材の大事な粘りがありません。木材が生きていない為材木も酸っぱい匂いがしています。
 天然乾燥だけでは完成後も木材が動いたり、収縮したりしてしまいます。 
納得いく木材を使いたい為自社では原木仕入れ➡製材【外部発注】➡天然乾燥➡低温乾燥➡削りまで行います。 全て自社で加工するため納得いく木材を一般単価よりお値打ちにすることができ、住宅も坪単価45万から田中建築の骨太構造で安心して長持ちできる住宅を作ることができます。 

水回り器具や建築場所や仕様にもより金額は変わりますがお客様の予算に合わせれるよう打合せを重ねてさせていただいています。 プレゼント

NEW新着記事

SEARCHニュース絞込

TEL:0577-73-4378

INFOインフォメーション